お金

楽天市場でポイント2重取り!やるだけでポイントがプラス1倍増える!

こんにちは、ぼのごりです。

 

自分は最近、楽天を極めようとしています。

 

楽天といえば、お買い物マラソンや、スーパーセール、いろいろイベントがありその時々でポイントがプラス~倍!などお得なキャンペーンが開催されています。

 

楽天市場にはSPU(スーパーポイントアッププログラム)というものがあって楽天のサービスを使えば楽天市場の倍率がアップしていくという仕組みがあります。

 

楽天ひかりを使っているとプラス1倍

楽天でんきだと1倍

楽天カードがゴールド、プレミアムなら2倍

楽天カードの引き落とし先を楽天銀行にしているなら1倍などなど・・・

 

最大、SPUを常時16倍まで上げることができます。

16倍とお買い物マラソンや独自の割引などを組み合わせて50%以上になったり、ありえないほどポイントが増えていくことがあります。

 

自分も勉強し始めて楽天のポイントサービスはかなりわかりずらいと思いますが、今日はその中で1つの工程を踏むだけでポイントが1倍プラスされる方法を紹介します。

動画でも説明しています。

動画の方が分かりやすいかもしれません。

 

ハピタスを経由してから楽天市場で買い物する。



楽天市場で買いものする前にハピタスのサイトを経由するだけでポイントがプラス1倍になります。

 

厳密にいうとプラス1倍のポイントは楽天のポイントではなくハピタスのポイントになるので注意しましょう。

ハピタスのポイントといってもそれは1ポイント1円で使用できるのでお金と変わりありません。

 

経由するというのはどういうことかといいますとハピタスのサイトの中に楽天市場に飛べるリンクがあります。

手順で注意点があるので下記で詳細説明します。

ハピタスはアプリではなくウェブで開く

最初にハピタスを開いてからスタートですが、アプリではなくウェブで開いてください。

アプリから開いてやると上手くいきません。

①ウェブのハピタスを開く

⓶途中にある楽天市場の箇所をクリックして楽天市場のウェブに飛ぶ

③楽天市場ウェブの下の方へスクロールして楽天市場のアプリを開く箇所をタップ

④楽天市場のアプリに到着

ここで初めて買い物かごにいれて買い物して下さい。

事前にかごに入れていたものは反映されません。

 

どうですか?簡単でしょう?

 

SPUを上げるには無料でできるものもありますが、楽天ひかりや楽天ブックスで1000円以上買わなきゃないなど料金がかかるものもあります。

今回は全く料金もかけずに1倍アップさせることができると思うとかなり大きいです。

 

ポイントを貯める為にいろいろ手間をさいたり、買いたくない物を無理して買ったりするのはどうかと思いますが、これはいつもの買いもののついでにクリックしておくだけなので絶対やっておきましょう。

ポイントサイト《ハピタス》



 

 

 

-お金

© 2022 ぼのごりブログ Powered by AFFINGER5