お金 FX

FXで手堅くこつこつ稼ぐ方法【Brainで有料販売中】

こんにちは、ぼのごりです。

Brainという知識共有プラットホームについて書いていきたいと思います。

ちなみに自分はFXで手堅くこつこつ稼ぐ方法(Brain)を有料情報として販売しました。

興味がある方は覗いてみて下さい。

Brainのサイトで販売中です。

 

Brainとは

Brainは知識共有プラットホームで、誰でもパソコンやスマホからコンテンツを販売することができるサービスです。

 

紹介料を貰える

しかも紹介率を10%~50%まで決めることができ、紹介する人は他人のコンテンツを紹介して、紹介された方がコンテンツを購入したらコンテンツ料金の紹介料がもらえる、アフィリエイト機能があります。

例えば、(紹介率50%に設定している場合)

B君が6000円のコンテンツを作成しました。

A君がB君の6000円のコンテンツ購入したらB君に6000円振り込まれます。

買ったA君がC君にB君のコンテンツを紹介して、C君が買ったら紹介したA君にも3000円振り込まれ、B君にも残りの3000円が振り込まれます。

(実際には手数料も引かれます)

自分でコンテンツを作って販売してもいいし、他人の優れたコンテンツがいいと思ったら、そのコンテンツを紹介し売れるだけで自分のコンテンツじゃないのに紹介料が貰えるのです。

影響力のあるインフルエンサーの力を借りれるかもしれない

例えば、A君が影響力のあるB君(インフルエンサー)のコンテンツを購入しました。

A君はツイッターのフォロワー10人くらい。

B君は20万人。

A君はコンテンツを紹介したいと思っても、自分の周りに知り合いが少なく、拡散力が小さく拡散しても誰もコンテンツを買ってくれないかもしれません。

しかし、ツイッターのメンション機能を使って拡散すれば、フォロワー数20万人のB君に通知が届き、「俺のコンテンツ拡散してくれたんだ?ありがとう!」と、リツイートしてくれるかもしれません。

※ツイートに@(ユーザー名)を入れること。

B君がリツイートするだけで、20万人にA君の紹介が広がり、そこから誰かが買ってくれるかもしれません。

 

noteとの違い

以前からコンテンツが販売できるサイトはnoteというサイトでもできましたがBrainは少し手数料も安く紹介するアフィリエイト機能が加わったサービスになります。(noteは15%、Brainは12%)

 

以上がBrainの記事になります。

2020年の1月に出来たばかりにサービスなのでこれからもっと伸びるかもしれません。

登録も簡単にできるのでぜひ登録してみて下さい。

いろいろ数万円のコンテンツから数百円のコンテンツもありますよ。

-お金, FX

© 2022 ぼのごりブログ Powered by AFFINGER5