お金

セルフバックと本人申し込み案件が超おすすめ

こんにちは、ぼのごりです。

 

おいしい案件とは、セルフバック、もしくは本人申し込みOK案件で稼ぐということです。

セルフバック?本人申し込みOK案件てなに?っていう人もいると思いますのでわかりやすく書いていきますね。

 

セルフバックとは

セルフバックとは、ASP(アフィリエイトサイト)に登録するところから始まります。

ASPから口座開設や、クレジットカード作成の広告を自分で申し込んで実際に自分の口座を開設したり、クレジットカードを作るだけで、報酬が支払われるという仕組みです。

アフィリエイトとは自分が紹介して、紹介した人が登録してくれれば、紹介した人にお礼の報酬を支払われるという仕組みですが、セルフバックは紹介しなくても自分で申し込んで報酬をもらえる仕組みのことをいいます。

そんなの自分で登録してもいいの?と思う人もいると思いますが、セルフバックOKの案件は大丈夫です。セルフバックとはそういうものですから。

案件によってはセルフバックNGと記載している案件もあるので、その案件はあきらめましょう。

 

本人申し込みOK案件とは?

 

セルフバックについて説明しましたが、次は【本人申し込みOK】の説明をします。

 

「【セルフバック】と

【本人申し込みOK】て

なんか違うの?」

 

同じようで違います。セルフバックはASP経由でそのまま広告案件を選択して申し込むだけでしたが、本人申し込みOKの案件はブログなどで紹介しなければなりません。

紹介文を書いて、紹介する広告を貼って記事を完成させます。

そのあとに貼った広告を自分でクリックして申し込んでもOKだよっというのが【本人申し込みOK案件】です。紹介するブログなどが必要になってきますね。

大手のASPサイトに登録すれば案件も探せて、無料のブログも作成できるのでおすすめです。

 

 

ブログを作成して紹介するのがめんどくさい人は、ブログを使わないでセルフバックで直接申し込むといいですね。

 

セルフバック、本人申し込みで数万円は簡単

 

セルフバックや本人申し込みOK案件を利用すれば数万円から数十万稼ぐことは可能です。

1件、1~3万円の案件もあります。

何件もやれば数十万も可能です。

しかし、セルフバックも本人申し込みOK案件も利用できるのは同じ案件で一度限り。

簡単に稼げることはあっても継続性はありません。

最終的にはブログで紹介して、他の人が広告をみて登録してもらえるように頑張りましょう。

 

おすすめの案件は?

高額の案件は口座開設やクレジットカード作成、資料請求などが多いです。

その中で特におすすめの案件はA8ネットのDMM FXの口座開設です。

A8ネットを始める方は↓

 

 

キャンペーンの時期によって報酬金額は変わりますが2020年6月時点ではセルフバックで2万円、本人申し込みOKの方では3万円になっています。

報酬の支払い条件もキャンペーン時期によって若干変更あるので、案件の詳細情報をしっかいりと確認して下さい。

口座開設するだけでいいのか、口座開設したあと利用しなければならない等ありますので注意してください。

 

 

 

 

 

今まで話したセルフバックの2万円や本人申し込みで3万円といった話とは別に、DMM FX自体でキャッシュバックがあり、口座開設してから3か月以内に500ロット取引するとさらに2万円キャッシュバックされます。

5万円くらい口座にいれておけば1ロットでドル円取引できるので、500回繰り返せばノルマ達成ですね。

500回はかなり多く、初心者が普通に500回取引したら口座のお金がなくなってしまうかもしれません。

なので、キャッシュバックの2万円もらうことが目標なら、2万円まるまるもらうのは諦めて、1ロット取引してすぐ決済。これは500回する。

すぐ決済すると1回の取引で30円~0円くらい損することになるはずです。

20円損することとして、500回取引したら1万円マイナスになります。

しかし、500回のノルマ達成なので、2万キャッシュバックされるので、計1万円プラスになります。

500回やるのは大変なので、セルフバックのお金だけ入ればいいという人はやらなくてもいいでしょう。

 

以下の広告もおすすめです。

口座開設後、5万円以上の入金をするだけで15000円もらえます。

 

※本人申し込み案件の場合。セルフバックだと報酬が低くなります

5万円以上入金がノルマ達成条件なので、取引もする必要もないのでホントにノーリスクです。

5万円の貯金があるだけで15000円もらえるならやらない理由はないでしょう。

さらに規定のロット数取引すれば更にキャッシュバックがもらえます。

 


下の広告のDMM CFDもおすすめの案件です。

こちらも現在、口座開設し5万円を入金するだけで13524円ゲットできる案件です。

こちらはA8.netではなくアクセストレードの案件です。

成果達成条件が入金だけということでかなりハードルが低いのでおすすめです。

DMM CFD
【DMM CFD】入金

 

下の松井証券のFXもかなりおすすめ!

口座開設し、1万通貨の取り引きを行うだけで2万円ゲットできます。



 

 

アクセストレード

アフィリエイトのアクセストレード

 

まとめ

セルフバックと本人申し込みは違う

本人申し込みOK案件は自分のブログが必要

自分で申し込むのは1回までなので継続収入が期待できない

ちょっと小銭を稼ぎたいだけなら超簡単

プラス、500ロット取引すればさらにキャッシュバックもらえる

 

セルフバックと本人申し込みで稼いでみようと思いましたか?

1案件1回しか使えないので継続性はありませんが、少し稼ぎたいくらいなら全然余裕です。

登録したりカード作ったり、口座開設というとめんどくさい感じがありますが、少しめんどくさい作業をするだけで、数万円もらえるならおいしい話だと思いますのでチャレンジしてみては?

 

-お金

© 2022 ぼのごりブログ Powered by AFFINGER5