サブスクリプション

電動歯ブラシのサブスクが240円と激安なのでまじでおすすめ

電動歯ブラシ高いなー、いろいろ種類があって何を選んだら分からない・・・

皆さん電動歯ブラシを使ってみたいけどこんな悩み、持ったことありませんか?

今日は電動歯ブラシのサブスクGALLEIDO DENTAL MEMBER(ガレイドデンタルメンバー)について説明していきます。

電動歯ブラシのサブスクは月額280円!

月額サービスで電動歯ブラシが使えるんです。しかも激安!

料金は本体タダ、替え歯ブラシ1本280円だけです。

 

3ヶ月サイクルなので、1人だと840円(1ヶ月280円)です。

1ヶ月で替え歯ブラシを交換していく感じですね。

選ばれる理由

・本体が無料

・替え歯ブラシは大手メーカーのデュポン製で安心

・送料も無料

・防水、水で洗うことが可能で衛生的

・USB充電式で8時間充電で約2か月使用可能

・音波式高振動(37000回/分)

・替え歯ブラシはポスト投函なので受取不要

 

ぼくの個人的な意見としては音波式高振動というのがいいですね。

音波式は、音波の振動によって発生する水流や気泡が、毛先の当たっていない約周囲2mmまでの汚れも落とすといわれています。

音波は口内の細菌にも有効で歯に最近が付着しにくくなる効果も期待でき、刺激が少なく、歯や歯ぐきにもやさしいと言われています。

GALLEIDO DENTAL MEMBERを利用する

GALLEIDO DENTAL MEMBERにデメリットは?

受け取り回数が3回以下なら、解約手数料1980円かかる。

これくらいですね。

自分はPhilipsの電動歯ブラシを使用していますが、本体だけで数万円しました。

購入してからも替え歯ブラシを定期的に交換しなければならないので

プラス替え歯ブラシのランニングコストが永久にかかってきます。

Philipsの正規の替え歯ブラシは3ヶ月毎に交換を推奨しており

替え歯ブラシも色々種類があり、安いもの高いものありますが

ある替え歯ブラシでみるとネットで見ると3本(9ヶ月分)で3980円。

正規のものではないですが、これも使用出来ますってものもあり

こちらはまだ安く売っています。効果は正規の物とは落ちるでしょうが・・・

今回のGALLEIDO DENTAL MEMBERは替え歯ブラシの280円のみしか考えなくていいので

電動歯ブラシのお試しとして使ってみてもいいんじゃないでしょうか?

始めてみたい人は是非試してみて下さい。



GALLEIDO DENTAL MEMBER公式サイト

-サブスクリプション

© 2022 ぼのごりブログ Powered by AFFINGER5