アイテム

超軽くて歩きやすいスニーカーのようなビジネスシューズ

 

こんにちは、ぼのごりです。

 

皆さんビジネスシューズ履いていますか?

職種によってまったく履かない人もいれば、毎日ビジネスシューズを履いている人いますよね?

ビジネスシューズって履き心地悪くないですか?

毎日見た目を気にしないでスニーカーで歩くことができたらどんなに楽か・・・考えた事ないですか?

仕事でけっこうな距離を歩かなければならない人もいるでしょうし、夕方にはかなり疲労が溜まっている人も多いはずです。

今回は自分の愛用している超オススメのコスパも最強のビジネスシューズを紹介したいと思います。

 

テクシーリュクスはスニーカーのように超歩きやすい!

テクシーリュクスとはスポーツメーカーで有名なアシックスの子会社、アシックス商事が作っている、シューズブランドです。

ホームページでも

【本革ビジネスシューズなのにスニーカーのような履き心地】

と謳っています。

テクシーリュクスの靴です。

色々種類がありますが、ちなみに自分はこの靴を履いています。↓

[テクシーリュクス] ビジネスシューズ 本革 TU-7774 メンズ ブラック 27.0cm

実際に履いた自分の感想は

・めちゃくちゃ軽い!

・靴が柔らかい!

・この靴スニーカーだっけ?と感じるほど!

・もう今までのビジネスシューズは絶対履きたくない!

といった感じです。

 

見た目も一般的なビジネスシューズと比べても変じゃありません。

自分は通勤時歩きで通っているのでこの靴しかもう履きたくないです。

なんなら短距離走だって走れそうな気がします。

さすがアシックスの子会社って感じですね。

値段も5000円前後から買えるので普通のビジネスシューズよりも安いんじゃないでしょうか?

普段ビジネスシューズを履いている人は

1度でいいから騙されたと思って買ってみて下さい。

 

ネットで買って、履いてみてダメなら返品OK

ネットで購入する場合、やはり1番心配なのはサイズだと思います。

この商品はAmazon prime会員が利用できる【プライムワードローブ】の対象になっています。

【プライムワードローブ】とはAmazonで購入、届いた後にダメなら返品できるサービスです。

Amazonで買う前にプライムワードローブの対象商品かどうか確認できるので、確認してみて下さい。

プライムワードローブは、1週間以内であれば使用後も返品できます。

合わなければ返品してもいいですし、まずはお試しで使ってみてもいいんじゃないでしょうか?

ホント、お金を握らせてでも買ってほしい商品です!

もう、辞められなくなるでしょう…

Amazonのプライムの登録リンク↓に貼っておきます。

1か月の無料期間でもプライムワードローブは使えるのでまだ入会していない人はぜひ!

Amazon公式サイト  プライム会員登録、無料体験はこちら

 

でも、ネットで買って使った後に返品できるなんて、時代は変わりましたね!

-アイテム

© 2022 ぼのごりブログ Powered by AFFINGER5